神戸スカイアドベンチャー 駆けよ!!たぎるぅぅうおおおおお!!!!編 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


≪続≫--------------------------------------------------
http://ameblo.jp/sherlock-b221/entry-11893251750.html
神戸スカイアドベンチャー 野太い男たちと沈黙の相棒編
--------------------------------------------------------

あれ…?笑

高所恐怖症の親友。
さっきまで30分近く無表情で震えながら怯えていたのですが
気持で人ってこんなに変わるのか?笑







こんな綱一本をわたっていく所も,


こじょ「駆けよ!!!!!」

T  「うおおおおおおおおぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!!」












こじょ「来いッ」

S  「ぬおおおおぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!」



やばい。
ポテンシャルやばい。笑
雄たけびで喜びながら果敢に挑んでくる……。∑(-x-;)




S  「こじょ軍曹!!!!!」

こじょ「行けッ」

S  「はっ!!!!!!」











凄いわ!!!笑












身体が集中力UPするというかポテンシャル引き出される感じします。

(無理やりにですが気持ちの良いUP感。笑)












ずーっと梅雨だったにもかかわらず,
この日だけたまたま晴!


この後はすずらんの湯でゆったり~(*^▽^*)
すっきりほっこり♡(*゚ー゚*)




神戸電鉄と北神急行をつかって三ノ宮へ出て,
ヘアアクセサリを3つGET!

そごうでハンカチをいくつか購入。
そごうって神戸がホームなんですよね。
両親が指輪を買った,私にとっては大切な心の場所です。
親友とおそろいのハンカチをGET(*^ー^)ノ




充実の休日でした♡(●´ω`●)ゞ