クラインの壺。1/31-2/1 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

2013/1/31


約2年お世話になった課から、異動になりました。(-^□^-)


去年の8月くらいから風あたりの限界を超えていましたが…ごにょごにょ(笑)

11月に志願して、元々憧れていた研究室の方へ行くことになりました。(≡^∇^≡)

昔から、森ミステリィにはまりにはまっていた私は

大学の系の教室に憧れてました。




ただ、今回異動することが決まって嬉しかった(寂しかった)ことも沢山。




前に担当していたところですごく可愛がっていた子がいたのですが

そっとうちあけると目に涙いっぱい。あわわわわ。。。(((( ;°Д°))))

でも、頑張ってきてよかったなって思いました。

前の会社に比べたら、そりゃぁがんばってませんが。(笑)

今の担当の人にも伝えると、名残を惜しんでくださってもうそれは胸が熱くなりました。

エールを沢山頂き、

「なんであんたが異動やねーん!!今後も飲むぞー!!!」

と愛のお叱り(笑)をいただいたり。騒がれたり。

「夢オチ、とかない?」

という意味不明のお言葉をいただいたり。

走ってきてくださってなぜか握手して下さったり。(謎でした。笑)(●´ω`●)ゞ




あれ?

案外みんな名残を惜しんで下さるんですね?!Σ(゚д゚;)




と、ちょびっと嬉しかったです。(*^ー^)ノ




2013/2/1~



どうなるかは全然わからないけど

きっと良い人たちばかりのはず(´∀`)☆

今週金曜日から。

えいえいおー!!





こじょるのおこじょなえぶりでぃ