前回のブログと同じタイミングでSBI証券の投資信託も売りましたがこちらは失敗しましたえーん





11/14に買ったものです。

一つはマイナスの状態で売りましたえーん

他はプラスですが、ひふみプラスはどん底で売ってしまいました。

次の日から爆上げです


 






ひふみプラスは約定が翌営業日です。

12/5の日中に売りの注文だしました。

その時は最新の12/4の基準価格を元に予想します。

そして、実際いくらで売れたかがわかるのが12/6の夜です。



今回のような一時的な暴落の時は逆に動かない方が良いですね。

トランプ君が何をしようと、刈り上げ君がミサイル打とうが、日本の企業の成績は今までにないほどの?良さなので、大きく影響しないのですかね。

勉強になりました。







税金引いて利益は63000円ほどですね照れ