夏に「投信の窓口」で成績表つけてもらってから、成績の悪い投資信託は売却して、そのお金でオススメの投資信託を買いました。

                                  下矢印    下矢印     下矢印     下矢印      下矢印



分かりかりにくいので整理しますと、古い順から


8/25    国内株オープン    30万円
8/28    国内株オープン    20万円
9/11    iTrust日本株式      361189円
9/11   三井住友配当フォーカス   361189円
9/13    ひふみプラス         20812円 (楽天ポイントで買いました)
9/21    ひふみプラス         50万円
9/29    国内株オープン     200万円
9/29    三井住友配             200万円
10/2    ひふみプラス         150万円      

最初に買ってから二ヶ月弱ですね。

この結果がこちらです。



   
7243190円買って225133円増えましたキラキラキラキラキラキラ

わぁい♪と喜びましたが、よーく考えたら、こんな事を想像しました。

700万円あれば9月初旬にトヨタの株1000株買えましたね。
そしてそれから800円上がってるので80万円の利益でした!配当が1000株で10万円びっくりびっくりびっくり

1億持っていたらトヨタ1000株買ってましたが、持ってませんのでそんな勇気ないですが、いつかやってみたいと思いました。

225133円が少額にみえますねチュー

日経平均21000円到達したので、これからは緩やかな上がり方になるのでしょうか??
まだまだぐんぐん上がるのでしょうか?

減ってしまう前に売却したいと思います。


花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火
花火ちょっと前のブログに含み損の救出作戦を企んでいる事を書きましたが私の含み損の物はダブルインバースが大半なので、日経平均が上がってる間は作戦開始は出来ません。来るときが来たら作戦開始出来るように、資金増やしておきたいと思います花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火
花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火
AD