タンブラー。 | Shooting & Cafe Bar BULLITTのブログ

Shooting & Cafe Bar BULLITTのブログ

札幌市中央区南3条西4丁目 ワクツキスクエアビル5F

どうもこんにちわ、

りょうです(・ω・リンゴ`)



猛暑の中ご来店していただいてるお客様いつもありがとうございます。



今日はかなりの私事です。


最近トンボが飛んでいるのを目撃しました。

秋ですね(残暑が半端ない札幌ですが)


私といえば今年まで水分を取るのがとても苦手だったのですが(1日300ml程が限界)現在は毎日1ℓもの水分を飲んでいます。

そのおかげか体の調子がよく健康になったのです!!(思い込みでなければ)


水分って大事なんですね(・ω・`)



さて、

ここからですが最近ではタンブラーを持ち歩くようになりました♪

2年前まで仕事がら飲んでいたものをまた飲もうと思い、

始めたのですが中身は秘密です(どうでもいい話ですが)



ヒントは青○です。