大葉さんについて。 | Shooting & Cafe Bar BULLITTのブログ

Shooting & Cafe Bar BULLITTのブログ

札幌市中央区南3条西4丁目 ワクツキスクエアビル5F

どうもこんにちわ。

ご無沙汰していましたスタッフのりょうです(・ω・`)


おかげ様でSHERIFFは多少小忙しい店になっております(笑)



さて、

今日はあのきゅうりさんからの続編で今回は大葉をいただきました♪


大葉と言えばアクセントとしてとても素敵な役割を発する訳ですねDASH!DASH!

たまご焼きやベーコンに巻いてみたり、

油揚げをカリカリに焼いて酢味噌と一緒に乗っけてみたり、

夏と言えば冷奴の付け合せとしてビールのお供に最高ですね☆*゚ ゜゚

(自分は専ら日本酒派ですが)


その他なにか大葉を使った美味しいレシピはないでしょうか??(・ω・リンゴ)