ワンランク上がるチャンス到来! | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

4月17日(土)12時〜14時
 
全国から美容業を中心に
様々な業種の方がリッツ・カールトンに集結されます。
 
 
 
 
集まる理由は、
 
それぞれの職人技でたくさんの人を感動させ、
それがまた、たくさんの後輩達の夢や希望になっている
素晴らしい4名の突き抜けた職人魂のお話を聞けるからです。
 
 
 
今回の先生方の共通点は
コロナの中で大打撃を受けたと言われる業種!
 
エステ、美容室、旅行
どれも閉店や倒産したところも多い業種です。
 
 
にも関わらず
全国にファンを拡大していらっしゃいる方達です。
 
また、お店だけでなく、
人間としても
人生を飛躍していかれている!
 
 
そんな人たちは何を考え
日々どんな行動をしているのか
私も興味があります。
 
 
 
 
「すごすぎて自分は場違い、、、」 
「私は何もしてないし、、、」
「自分には関係ないし、、、」
 
 
と、いう気持ちになる方もいらっしゃるのも十分にわかります。(以前の私はそうでした・・笑)
 
 
 
勇気の一歩で人生は大きく変わります。
 用意されたお席は100席のみ!!
ご一緒しませんか?共にワクワクしましょう爆  笑
 
少しでもご興味がある方は
ご連絡くださいねラブ
 
 
【日時】4月17日(土)12時〜14時
【場所】大阪リッツカールトン
【会費】3,850円
【服装】カジュアル
 
お申し込みは後藤まで。