「自分の好きと才能が伸びる」 | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

2021年2月27日(土)

大阪リッツ・カールトンで行われた

「自分の好きと才能が伸びる」イベントについて。


当日。。。

会場はワンランク上がりたい素敵な皆様で100名満員でした。

私も、もちろん!

スタッフ、お客様と共に参加させて頂きました。

しかも。。。1番前の席にて(笑)






エステサロンを通じ

「お客様が生涯輝く今を提供・配信し続ける」

ことが理念の私は、


わずか20年で世界のホテル産業に名をあげたという最高なホテル(リッツ・カールトン)で、1つの事に人生をかけ探求・研究・訓練し、実績をつけてきた方達のリアルなお話を聞かせて頂く事は、



皆様を更に輝かせたい私のエネルギーの源になります。



人が、

生涯輝き続けるには、

今の自分を常に向上させる

進化させる事は必須なのだと思います。


「今でいいかぁ。。。」

「こんなもんかなぁ。。」


と、思ったところから人間は老化し衰退し始めると言います。


だから常!

いろんなモノをみる・聞く・チャレンジですよね。。。



この会場には、

この時代が変わろうとしている「今」



どう変わればいいか!

何をすべきなのか!

最初の1歩の出し方!考え方!

などなどヒントは落ちまくっています。。。



人それぞれ

ワンランク上は違います。。。。

だから目に入るもの

耳に聞こえてくるもの

心に響くこと

が違うと思います。。。。。。。


共通は、

ワンランク上を目指しキラキラしているという事。。。



本当に素敵な2時間半でした。。

またお誘いしますね。。。


大好きな皆様と全員でこの素敵な空感を体感できますように。


2月27日

私の感想でした。。。感謝。