41歳の私ごと | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

2月27日(土)
大阪リッツ・カールトンイベント参加の為お店はお休みさせて頂きます。
 
【本日申し込み完了👍】
 
41歳の私ごと。。。
 
「もっと頑張らないと・・・
「私ってまだまだ・・・
「頑張らないと!もっとできるはず!・・・
 
そう思い、お店から出ることも、
自分を振り返る事もなくただ必死の日々。
 
目先に終われ、
見えない未来に不安を感じ、
自分を否定して走り続ける。
 
どこへ向かってるかも、
実は、
 
どこへ向かいたいかもわからずに。。。
 
そんな私にとって
この場所は、
 
 
1番大切な
「自分らしく生きる」のヒントを頂いた場所。
そんな自分に気づかせてくれた場所です。
 
 

 
目の前のことが大切!と思うほど
一旦引いて周りをみる。
いつもと違う場所に身をおいてみる。
輝いている人に会ってみる。
 
 
そうすることで
「自分」が見える。
 
私ももっと輝きたい。
もっと自分を大切にしよう。
 
そんなあたり前な事を感じさせてくれる場所なんです。
 
 
良かったら
皆様もご一緒にどうですか?
 
新しい自分に逢える場所。
お気軽にお声かけてくださいね。。。