貴方の才能は、

今年2021年に必ず伸びる!

 

2021年2月27日(土)11時〜13時半

リッツカールトン大阪に集合!!!

毎回大好評!大人気!

「必ず才能と好きが伸びる特別授業

          2021」開催!

 

 

 

授業の学びどころ1上差し

「私!片付けは嫌いじゃないです!

なんなら好きな方!えっびっくり!少し勉強したら人の役に立ち、お小遣いまでもらえるようになるんですか?¥

 

そうです!片付け好きは立派な才能!

磨けばになりますキラキラ

 

1限目30分

「お金と片付けの関係は?」

 

 

 

授業の学びどころ2上差し

「最近、老化現象が早くてなかなか悩み凹んでます。40歳を過ぎてから老化のスピードが早くてマジ嫌なんです!」

たった1日16円で老化のスピードを極限まで遅らそう!

 

2限目20分

「若さのホルモンが湧き出る簡単体操を伝授」
探偵ナイトスクープでおなじみの先生が語りますドキドキ

 

 

 

授業の学びどころ3上差し

本当は美容師さん限定に作ったコンテンツ動画ですが今回は一般の皆様にも特別にセットアップの秘訣を伝授!!

 

「不器用なんですけど可愛くなれますか?

もちろんです!20年のトップ美容師が驚きの方法教えます!

 

3時限目20分

「不器用さんが少しのコツで

 100倍可愛くなる方法を伝授カギ

 

 

 

授業の学びどころ4上差し

絶対にリバウンドしない!させない!!

坂東先生のマニアックぶりを発揮する究極の講座!

 

運動なし!リバウンドなし!常に進化し若くなる先生!只今46歳!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

4時限目30分 坂東先生による!

「太らないだけでなく!

子供の未来も守れる調味料と食の大切なお話」

 

 

ホームルーム担当!西本訓子44歳!ワンランク上行くコミュニティ代表

 

 

自分の才能に気づいた人は

人生が100倍は楽しく輝く!

 

才能がないのでない!

90%の人は自分の才能に

気づいていないだけ!

 

これからは個の時代!

自分を大切に、自分らしく生きていこう!

泣いても笑っても人生1回照れ

 

2021年2月27日(土)11時〜13時半

「必ず才能と好きが伸びる特別授業」

【場所】リッツカールトン大阪

【会費】3850円(税込)

【服装】カジュアル

ベル定員となり次第締め切りとさせて頂きますのでご了承ください。

ベル会場のリッツカールトン大阪が、政府のガイドラインに沿って万全のコロナ対策でお迎えして頂けます。安心して参加ください。

 

 

申し込みはこちら下差し

 

ベルお名前と紹介者様名を必ず入力してください。

ベル返信メッセージに記載のお振込先へお支払いをお願い致します。

ベル振り込み完了でお申込み完了です。

 

RUC事務局