ドクターリセラ全国大会へ | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

こんにちは、辻ですニコニコ

 

先日、シェリークで取り扱っているお化粧品、「ドクターリセラ」の全国大会があり、初めて参加してきましたおねがい

 

シェリークに入ってリセラという会社を深く知る機会が入社後の講習などでありましたが

さらにリセラの取り組みは大きくて環境問題から災害支援、義援金なども送られています。

 

全国大会とは、全国のリセラ取り扱いサロンのエステティシャンが年月をかけてお客様のトラブルと真剣に向き合い、

一緒に改善し、その改善した多くの例を元に

地区→全国大会と選ばれグランプリを発表する場、、、

いわばミスユニバ-スを選ぶキラキラみたいなものですねニコニコ

 

昭和でいうとアイドル誕生!?(わかりにくい?笑)

 

 

エステティシャンにとってはどういう風にお客様の肌改善に向き合い、

導いていったかのプロセスが聞けるので、とっても勉強になる場ですニコニコ

 

どんなものかまでは、時間が足りないので省きますが、

クリニックで治せなかった症状でエステに駆け込まれる方や、

長年、本当に悩んでいるけれど、ほぼほぼトラブルにあきらめてしまっている方が肌改善されるので

形成外科のお医者様でもびっくりな症状ばかりです。

 

 

ですが、この全国大会に参加して、シェリークのスタッフの想いは一つ!!

 

たくさんのお客様のお肌が悩みに、一人でも多く向き合い、肌トラブルを改善し、

満足した結果をどうだ!!

全国のエステサロンさんや、お医者様がすごい!!

と驚く症例を出し、全国に出てやるゾ!!

という気持ちにさせられましたアップ

 

オーナーは横でずっと

「店長!!次は店長があそこに座るねんでキラキラ」とか。

「辻さんはあそこに立つねんでキラキラ

と呪文のようにささやいていました(笑)

 

お客様のお手入れに関わらせていただく限りは

少しでも満足してほしい、改善したい、喜んでいただきたい!!という想いで関わらせていただいています。

 

その想いのが集結が全国大会にはあったような気がします。

 

いざ!!全国から選ばれるエステサロンへ!!

出陣!!

 

 

 

今回は光栄なことに奥迫社長と常務に挟んでいただきましたおねがい

おふたりともとっても素敵でしたキラキラキラキラキラキラ