大学ゼミの様子 | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

今年春に経営者の会の方から、大学のゼミとコラボする企業を募集しているとのお話しがありましたニコニコ

 
みんながみんなできるわけじゃないけど、応募はできると聞き、ワクワクしながらエントリーしました。
 
 
面接の日、とても広い大学へ行き、ドキドキしながらぜひ一緒にやってみたい!!という思いを伝えました。
 
それから、コラボが決まり、初めてゼミの生徒さんと会った時
 
「何するん?」
「ママと同じ年やん」
「えー、ママと同じ年には見えへん」
 
(わ、若いあせる
 
最初はみんな、誰?何するん?みたいな空気でしたが、AIメイクのことを伝えると
 
「すごいやん!!
「やりたいやりたい!!
 
それから、大学行って一緒に練習したり、時にはサロンに来てくれてお仕事内容を説明し、実際にAIメイクをしてみたり。
 
学祭に一緒に出店してみんなでポップコーンを食べたりラブラブ
 
 
image
 
 
そしていよいよ来週の産業交流フェアでその成果を発表してくれます。
 
今はそれに向けて最後の詰めを頑張ってくれています。
 
 
 
 
このゼミでの取り組みは産業交流フェアまでで終了になります。
 
11/15(金)の14:30から成果の発表がありますのでぜひお越しください。
 
他にも企業様と学生のコラボの発表があったり、いろんなブースがありますのでどなたでも楽しめますニコニコ