制服と定休日 | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

今、キラキラ女子会の主催者様をはじめ、一緒に活動する仲間ができ

 

色々なことが変わり始めています。

 

 

これからどんどん良くなる気がしています。

 

 

まず、サロン内では制服が変わりました。

 

これからの自分たちをイメージして選びました。

 

 

 

さらに、定休日を設けることにしました。

 

曜日は

 

 

 

 

水曜日です

 

 

小さなところで言うと、ブログの絵文字もやめてみました。

 

私も新城さんも文字を打ちながら、絵文字を入れたい衝動と戦っています。

 

 

こんな感じで向上してはいきますが、以前より、力は抜けました。

 

お客様にもきっと良い影響が伝わると思うので楽しみにお越しくださいませ。

 

 

 

☆お知らせ

 

11月3日(土)祝日 

Shereek 3周年イベント開催(詳しくはこちら

 

11月25日(日) キレイになれるチャンス

キラキラ女子会(詳しくはこちら

 

 

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ