今回のキラキラ女子会は… | 大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

大人のキレイを作るエステサロン シェリーク 3ヶ月−10Kg、素肌素顔マイナス10歳

ダイエットと美肌で「女性が生涯輝く!」を全力サポート!
◉ダイエット全国大会連続入賞の本格サロン
3ヶ月−10kg→リバウンド0
◉美容クリニック提携サロン
メスを使わずナチュラルキレイを目指す!
ファンデーションいらずの美肌が続々誕生♪

今回のキラキラ女子会はお化粧品についてキラキラ
 
           
Dr.リセラさん城嶋常務のトークショーもあります。          
エステ業界ではとても有名で、皆さんも看板を
見たことがあると思います。
 
     
城嶋常務は55才でこのお写真の美しさ
(お写真、お借りしましたあせる
 
 
           
何をしたらそんなにキレイになれますか?
どんなことに気を付けていますか?
何を食べていますか?
           
 
             
など、色々な質問が出ていますのでその中から
答えて頂けますラブ
           
現在質問も募集中キラキラ
 
               
                   
前回のキラキラ女子会であったお話おねがい
 
           
若い時はみんなキレイ              
でも年齢を重ねると正しい情報を知っている人          
行動して情報を取りに行く人だけが
どんどんキレイになれる
知らな損!!
       
そして、ちょっとのめんどくさいことを
頑張るだけでどんどんキレイになれる
       
                   
キラキラ女子会はそんな機会を作ってくれます。          
まずは座って聞くだけなのでハードルは
とても低いです。
         
Shereekではご希望の方は待ち合わせて
私たちが一緒に会場まで行きます。
     
                   
サロンではDr.リセラさんは取り扱っていません。          
それなのに誰でも参加OK!
わざわざ他のお化粧品のお話をお客様に
聞いてもらうなんて不思議じゃないですか?
 
 
以前の私なら他の化粧品の話ならお客様は
呼べない、と思っていたと思います。
   
でも今はそれよりもキレイになるきっかけが
あるなら聞いてもらいたい
思えるようになりました。
 
前回も行きたかった、というお声を
たくさん聞きましたキラキラ
気になっているというお声も
たくさんありました。
 
皆さんの心の声 
  ↓
(いつも他のサロンのことなんて言わない
Shereekさんがこれだけ言うって
どんなん???目
 
                 
普段の人間関係、サロンの中から一歩はみ出して          
ぜひキラキラしている人たちと
同じ時間を過ごしてみてくださいおねがい
 
       
 
こちらもキラキラ女子会のことが
よくわかるのでぜひ読んでみてくださいね。
 
 
 
 
 
定員になり次第終了なのでお早めの
お申し込みがおススメです。
Shereekまでご連絡くださいキラキラ
 

日 時:2018年11月25日(日)

11:00〜13:00

会 場:HOTEL AWINA-OSAKA 
アウィーナ大阪
住所 / 大阪市天王寺区石ヶ辻町19-12
最寄り駅 / 大阪上本町駅から徒歩3分

 

服 装:カジュアル

定 員:80名

会 費:一般
10月中支払 3,500円
11/1〜11/24まで支払 3,800円
当日払 4,000円

 

 

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ