この季節がやってきました〜!! | シャーベットヘアーのブログ

シャーベットヘアーのブログ

シャーベットヘアーは、お客様を主役にする美容院・ヘアーサロンです。
アンティークな雰囲気の店内では、お客様にリラックスしていただく空間をめざしています。


皆様こんにちは〜!爆笑



シャーベットヘアーの古田ですビックリマーク久しぶりの更新になってしまいました〜笑い泣き


気付いたらもうGWも終わりますね…皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマークお願い


まだ5月ですがけっこう暑くなってきたので、夏先取りで店内をディスプレイしちゃいましたカキ氷波


涼しげな感じになりました〜浮き輪





そして!!!


今年もこのシャンプーの時期がやってきましたよー!照れ


キーン!!!と冷たい清涼感のあるミントベルシャンプーシャンプー音譜


気になる頭皮の匂いを抑えてくれます!



このシャンプー初めて体験された方は清涼感に驚かれます笑い泣きキラキラ


清涼感はかなりしっかりあるのですが、成分は優しいので安心して使って頂けますアップ



シャーベットヘアーでもお試しできますので、気になる方は是非是非体感してみてくださいねっウインク音符




SHERBET HAIR
シャーベットヘアー
TEL 0561-76-9113
〒488-0839
愛知県尾張旭市渋川町2-15-18