成人式♪ | シャーベットヘアーのブログ

シャーベットヘアーのブログ

シャーベットヘアーは、お客様を主役にする美容院・ヘアーサロンです。
アンティークな雰囲気の店内では、お客様にリラックスしていただく空間をめざしています。


こんにちは爆笑シャーベットヘアーの古田です音譜


昨日と今日は尾張旭市と名古屋市の成人式でしたキラキラ



今回3名様のヘアセットを担当させていただきましたラブラブ


お一人目のお客様はトレンドのたまねぎヘアセットピンクハート





可愛いお着物と髪型がぴったりでめちゃくちゃ可愛いですラブラブラブ


2人目のお客様はふわふわアップスタイルにお願い




トップの髪はくしゅくしゅっとルーズにまとめて、下の方で大人っぽくまとめさせていただきました爆笑


お上品でとっても素敵ですキラキララブ



3人目のお客様は先日カットカラーをさせていただいて、成人式当日ストレートにしてお飾りをつけさせていただきましたキラキラ音譜





カラーはブリーチしてシルバー系のカラーを入れさせていただいたので透明感があってカッコいいですほっこり流れ星


帯も個性的で素敵です爆笑



キラキラキラキラキラキラ皆様ご成人おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
一生に一度の大切な成人式のお手伝いをさせていただけてとても嬉しいですほっこり




SHERBET HAIR
シャーベットヘアー
TEL 0561-76-9113
〒488-0839
愛知県尾張旭市渋川町2-15-18