( ̄▽ ̄;)部活わずー(´▽`;)ゞいや~楽しかった!!(・∀・)でも最後にやった試合後半もうぐだぐだ(`ロ´;)先生クソッだ(`へ´*)ノそして今日の一枚☆☆部活終わりの肉まんと抹茶アイスとちょっと見にくいけどヨーグルトアイスうまし☆