rock×on -5ページ目

rock×on

毎日ブログ投稿系男子目指す★



あ~今日の部活もクソッだったーー(笑)
顧問の先生最近来なくなったしよ(`Δ´)
先輩たちはボイコットして部活出ないしさ(笑)
部活崩壊だ~~~~~(m--)m
サッカー部の危機だれか助けて~




感動的な言葉(´;ω;`)






友達とクレープなぅ(*^o^)/\(^-^*)
ここの「ハッピークレープ」は甘いクレープももちろんそこら辺のよりうまいけどやっぱおかずクレープ→しょっぱい「ウィンナーマッシュポテトクレープ」などがうまし☆☆☆
そして安い!!ウィンナーマッシュはボリューム満点で320円!!同じボリュームでつなコーンクレープは180円!!
やすい!!皆もこいこい(`・ω・´)


俺サッカー部なんですけど
(ちなみにポジション→キーパー&センターバック☆)
道具全部忘れたー(;゜∇゜)
どしましょ~(笑)

ってことで今日の一枚☆


おいしかった(´⊙ω⊙`)