( ̄∇ ̄*)ゞあ~今日の部活もクソッだったーー(笑)顧問の先生最近来なくなったしよ(`Δ´)先輩たちはボイコットして部活出ないしさ(笑)部活崩壊だ~~~~~(m--)mサッカー部の危機だれか助けて~感動的な言葉(´;ω;`)
(`・ω・´)友達とクレープなぅ(*^o^)/\(^-^*)ここの「ハッピークレープ」は甘いクレープももちろんそこら辺のよりうまいけどやっぱおかずクレープ→しょっぱい「ウィンナーマッシュポテトクレープ」などがうまし☆☆☆そして安い!!ウィンナーマッシュはボリューム満点で320円!!同じボリュームでつなコーンクレープは180円!!やすい!!皆もこいこい(`・ω・´)