(´▽`;) ゞふぅ~試合終わった~(^ー^)なぜか今日社会人のチームの方に入れられて試合やったー(´▽`;)ゞ気を使っていつも以上にグだグだだった…やってて申し訳なくなってきてプレッシャーが半端なかったわ( ̄0 ̄;どっち付かず負けちゃったけど面白かった!!(`・ω・´)この大学の石(笑)
(*^▽^)/★*☆♪今日は社会人サッカーチームと試合(*^^*)高校生の俺たちが勝てたらすごくないですか~?(*´ー`*)まぁ弱いから無理だな(`・ω・´)集合時間になってもなかなか人が集まらない(笑)早くやりたいなー(´▽`;)ゞなぜか小学生がいる…(-_-;)何でやねん!!(笑)