(๑¯ิε ¯ิ๑)今日クラスマッチだったぜ~( *・ω・)ノすでに筋肉痛(爆)明日もやるのに体が持たないよーΣ( ̄ロ ̄lll)ふくろはぎいてぇ…(-_-;)んでめっちゃ疲れてるのに補習…先生、鬼か!!ι(`ロ´)ノしかも全部おわるまで帰さねぇとか(笑)俺は全部空欄うめたから帰るもーん(*^^*)プリントの山~( ´△`)ふぅー
(〃^ิ艸^ิ〃)すみません今日の投稿遅れました!!友達とボーリング行ってきましたよ~(〃^ิ艸^ิ〃)ちょー楽しかった:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。ちなみにこれが俺のスコア名前のとこは伏せさせていただきます(^-^)vとにかく楽しかったわ~(^ー^)また行きたいな~(*´∇`*)あとせっかくおこずかい貰ったばかりなのにすでに金欠(:.;゚;∀;゚;.:)どうしよーΣ( ̄ロ ̄lll)ってな訳でコメントよろしくーヽ(・∀・)