(๑¯ิε ¯ิ๑)今日クラスマッチだったぜ~( *・ω・)ノすでに筋肉痛(爆)明日もやるのに体が持たないよーΣ( ̄ロ ̄lll)ふくろはぎいてぇ…(-_-;)んでめっちゃ疲れてるのに補習…先生、鬼か!!ι(`ロ´)ノしかも全部おわるまで帰さねぇとか(笑)俺は全部空欄うめたから帰るもーん(*^^*)プリントの山~( ´△`)ふぅー