あと、数ヶ月で、・・・・ | 願いは必ず叶う。奇跡は起きる。言霊が現実になる。

願いは必ず叶う。奇跡は起きる。言霊が現実になる。

日々の小さな気づきが、やがて、大きな気づきななり、成長へと繋がると信じて、ボチボチ生活しています。

末期の症状になってから

「あの時、あ〜していれば、良かった。そうしていれば、もう少し一緒にいられたのにと思ってしまう。


ご家族(ペットも含む)の異変に気づいたら、

大丈夫だろうと、言う気持ちは捨てて、

病院へ行ってください。

そして、異変の原因を突き止めてください。

「様子を見てください」とのドクターの言葉を間に受けず、

自分も病気について、いろいろ調べて勉強してください。

ドクターだって人間、見落としはあります。

その見落としに早く、気づいてください。

そうしないと、きっと後悔の嵐にのまれます。

寿命というのもありますが・・・


大切な人の小さな変化を見逃さず、楽しい日々を一緒に過ごせますように。


これは、相手のことを思ってもありますが、

自分が後悔しない方法です。

後悔は、心に残ります。後悔しない生き方は

とても難しいけど、出来る限りのことはしましょう。