今のところ、深圳で一番高いビルと言われている?

“地王大厦” の中の飲茶店へ行って来ました (・∀・)



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



今のところ、と付け加えたのは、噂によると、地王大厦より

高いビルを造っていると聞いたからなのですが、、又聞き

なので正確なことはわかりません (●´ω`●)ゞ ぽりぽり



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



さてさて、ここのお店 “稻香” は、深圳に3店舗、東莞に

3店舗、広州に6店舗もあるチェーン店、、ヾ(@°▽°@)ノ



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



他のお店には行った事がないので他店の事はわかりませんが、

地王大厦の中にある“稻香”は、オープンキッチンになっている

ので、調理している様子が覗け、キッチンも清潔に保たれている

ようなので、安心して食事が出来る感じがしました、、≧(´▽`)≦



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



お味の方は、、プラスチックの容器の中に入っていて、一見、

味に凝っていない感じに見えましたが、それが、意外や意外、、


深圳は、味付けが薄い飲茶が多いと思うのですが、、ここのお店の

飲茶は、点心やお粥の味はしっかりしていて、かなり美味しかった♪

どちらかと言うと、香港の味に近い感じでした♪ ヾ(@^▽^@)ノ 音譜



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



個人的には、美味しい飲茶ランキングを更新したような気分です♪



■ 稻香

■ 罗湖区深南东路5002号信兴广场地王商场14楼

■ 2583-5939


ペタしてね


akiさ~ん、ブログのご紹介ありがとうございました ヾ(@^▽^@)ノ ラブラブ

akiのブログ