国貿大厦の上にある、回転レストランに行きました。


よっぴぃ★&ケロンパ★  さんのブログで紹介されています。


私は初めてですが、主人は今回 3回目?だそうです。


そのうち1回は夜で・・・さぞかし景色が良いかと思ったら・・・結構暗くて・・・だそうです。


昼間の方が良いと言うことでしょうか???


このビルです。
akiのブログ

エレベーターからの景色です。
akiのブログ


akiのブログ

akiのブログ

akiのブログ

頼んだ物は7品ぐらい?


お値段は食べ放題+お茶代?=124元?でした。


遅かったので窓際に座れませんでした。


次回はもう少し早く来て窓際に座りたいです。


1時間で1週するそうなので、1時間はゆっくりできると良いですね。


オーダーストップ11時半です。