以前にも、ブログで紹介させて頂いた、48元飲茶食べ放題のお店へ

またまた行って来ました ( ´艸`) 安くて美味しいお店は大~好き♪



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



かなりおススメするお店なので、初めて行かれる方の為に、

行き方などを詳しく説明させて頂きま~す♪  ヾ(@^▽^@)ノ 



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



私は、K113で、『门诊部』 バス停で降りて、そこから国貿大厦まで歩いて

行ったのですが、、国貿のバス停、もしくは国貿駅の目の前になりますので、

初めての方は、直接、国貿を目指した方が迷わず行けて良いです (°∀°)b

ちなみにK113は、国貿には停まりませんので、ご注意を、、 \(゜□゜)/あせる



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



また、国貿駅B出口の場合は、確か、正面ではなかったと思いますので、

国貿バス停の方が、ビル正面になり分かりやすいかも ヾ(@^▽^@)ノ あせる

ビル目の前バス停の進行方向がどちらだったかはまでは。。ごめんなさい汗



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



ビルの中へ入りましたら、まずエレベーターを探してください(°∀°)b

お店へのエレベーター番号は、13番、もしくは、14番になりま~す ビル



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



エレベーターの前に、受け付けの方がいて、『見学か?食事か?』

聞かれますので、食事をしに来た旨と、人数を伝えて下さ~い 音譜



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



エレベータに乗りましたら、一番上を目指します、、受付の方が、ボタンを

押してくれるはずですが、押して頂けなかったら、エレベーターの一番上を

目指して上がってください、、そして、一番上に着きましたら、降りた階にも

受付の方がいますので、その方の案内でもう一度、奥にある専用エレベーター

に乗ります、、もし、何か聞かれましたら、食事をしに来た事を伝えて下さい♪



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



午前のラストオーダーは、11時半になりますので、

遅くても11時までに行った方が良いです (°∀°)b



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



飲茶は、48元で食べ放題ですが、お茶&チャージ代は、別料金になります♪

ここのお店は、茶葉の持ち込みOK!みたいですので、店員さんに茶葉を渡す

とそれでお茶を淹れてくれますよ~♪(その場合は、お茶代は無料になります)



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



点心は、直接見に行って、選ぶことも出来ますし、食べたい点心が積まれて

無かった場合は、注文すれば、作って持って来て頂けます ヾ(@^▽^@)ノ割り箸



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



ここの点心類は、(個人的に)何を食べてもハズレがなく美味しく、、



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



独特の匂いと癖がないので、日本から家族や友人が来られた際には、

安心して連れて行けるお店だと思いますよ~ ♪かなりおススメします♪ 




■ 国貿施宮 

■ 深圳市人民南路国貿大厦頂屋

■ 0755-82212811  82214998

以下、48元/位 食べ放題の内容

■ 早茶 7:00~11:30  下午茶 14:00~17:00( 下午茶市直落 即点即蒸)

■ 节、假、日除外 (食べ放題は平日のみ)

■ 茶位費、10%服务另计、不用餐,设观光費毎位30元

よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン
※写真をクリックすると画像が大きくなります♪

ペタしてね