羅湖区にある国貿大厦頂上には、360度回転し、深圳の景色を

見ながら、食事が出来る中華料理店があるのですが、、ここは、



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



一人30元 (約400円 ※5月19日のレート)を支払えば、

食事をしなくても、見学のみも出来るようです (o^-')b



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



食事の場合は、一人48元 (約650円 ※5月19日のレート) の

飲茶食べ放題 がありますので、お得ですよ~!!(´0ノ`*)音譜

30元で見学より、18元プラスして食べ放題の方が良いよな、、汗


※ 食べ放題は平日のみ、お茶は別料金、チャージ代あり



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



食べ放題の場合は、食べ残っても持ち帰りは出来ませんし、

店員さんには、『残さないで下さい!』 と、念を押されます あせる


私達は、11:00にお店に行き、11:30にラストオーダーでしたが、、

追加注文をしなければ、そのまま食べていても大丈夫なようです、、



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



こちらの中華料理店には、あの胡錦濤 国家主席や



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



深圳市を経済特区にした、鄧小平、、



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



江沢民などの大物政治家が来られたようです、、 ( ̄▽+ ̄*)



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



大物政治家が来られた中華料理店の店内はと言うと、、

こ~んな感じ、、ヾ(@^▽^@)ノ 音譜



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



外の眺めはと言うと、、お隣の香港が見えますね~!!

少し見える川の向こう側が香港です♪(°∀°)b



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



ちなみに私の家は、、、

さすがに遠すぎて見えません、、 ┐( ̄ヘ ̄)┌汗



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



そして、、こちらのレストランに連れて行ってくれた

萌ちゃんで~す!いつも親切にありがとうね~! ラブラブ





■ 国貿施宮 

■ 深圳市人民南路国貿大厦頂屋

■ 0755-82212811  82214998



以下、48元/位 食べ放題の内容

■ 早茶 7:00~11:30  下午茶 14:00~17:00( 下午茶市直落 即点即蒸)

■ 节、假、日除外

■ 茶位費、10%服务另计、不用餐,设观光費毎位30元

$よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン

ペタしてね