エアコンの室外機から出る水が、下の部屋へ漏れていたらしく、、あせる

マンション専属工人さんが苦情を受け、状況を見に来た、、(→o←)ゞ 



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



水は、排水溝に流れているようだけど、溝にヒビが入っていた

のか、、セメントで固めたり色々と処置をしてくれてました、、



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



お仕事とは言え、、感謝せずにはいられない。。



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



だって、、私なら、命綱なしで柵を乗り越えるなんて出来ない、、あせる

あっ、、あせる 命綱があっても無理ですけど、、(T▽T;)汗



よっぴぃ★&ケロンパ★の海外生活inシンセン



こんな高い所で一所懸命に作業してくれて、ホントありがとう o(TωT )





【おまけ】

思ちゃ~ん、ブログ紹介ありがとうございました~! ヾ(@^▽^@)ノ ラブラブ

26日の飲み会で、久しぶりに会えるのを楽しみにしておりますぅ♪

『思思言葉』


ペタしてね