どんぐりキャラバン「春の宴」もうすぐ終了 | ........りすしっぽしぇんしぇいのポンチ絵日記

........りすしっぽしぇんしぇいのポンチ絵日記

・・・・・何か作ったり遊んだりしてます・・・

というわけで、おさらいします!(順不同です)

 まだの方は是非一度見に来てください^^

 

BOUTIQUE様の桜、サイズMax状態もモール中央に置いてみました!

(購入は左側のミニ桜の横の箱) ガチャも充実してますね!(*◜◡◝*)

 

途中から参加してくださった、peek-a-boo様のギフト・ピンクのカスミソウは

もうゲットしましたか?

お花はいいですよねー(*◜◡◝*) 私の閉じかけてた心も少しほころんだ気がします♪

 

Hapi・Rabiさま 途中から参加してくださいました!

なんて美しいネイルたち!オシャレさん必見♪

 

+eCHau+さまブース ちょうちょもヒラヒラ可憐に舞ってます!(*◜◡◝*)

今回の春イベでは、問題発生した私の代わりに運営をお願いしてしまいました。

そして持ち前の営業力発揮@@!更に参加店様を集めてきてくれて感謝です。

 

nekomimiyaさま(向かって左)  

猫耳グッズ?!と思いきやオシャレな瞳(カラコン?)がいっぱい!@@w

 

Amikkoさま

イベント中、商品の入れ替え追加たくさんして下さいました@@!さすがです><w

 

MI POPさま ・・・ハムちゃんはモデルさんです^^ ハムちゃんに似合う小物屋さんです♪

 

 

Chouetteさま (左ブースはジーンズガチャ、右ブースはポーズ・アニメーション)

ジーンズがチャはS,M,Lのサイズごとに設置してあります。

DEMOもらって試着してからサイズえらびましょう♪

ポーズは新作も追加されてました@@ お試し楽しい♪バラ買い・箱買いOK

 

 

私のRisusipo Shopブースは事情により節分で時が止まっています。ご容赦ください;;

子鬼アバ系はフリーなので来年用にでも貰ってやってね

 

どんぐりキャラバン@SL-url

http://maps.secondlife.com/secondlife/NIPPON%20koku/86/225/2004

 

 

 

長いこと忘れてましたがランキングに一応参加中です><;

よろしかったらポチっとおねがいします^^

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村