........りすしっぽしぇんしぇいのポンチ絵日記

・・・・・何か作ったり遊んだりしてます・・・


テーマ:

さて、最近ポンチ絵モードに突入した私はLINEスタンプ

制作しましたです!

ぺぺぺのにゃー!

https://store.line.me/stickershop/product/1740398

 

二年前に「しまりすしぽぽん」というしまりすキャラの

LINEスタンプセットを出したっきりご無沙汰してました。

りすスタンプをお買い上げ頂いた皆様、その節は

本当にありがとうございました!

 

で、久しぶりにスタンプを何か作ろうと思って、・・前回の

しまりすの次なので私の制作したアバターの中では

しまりすと同じくらいユーザーさんがいると思われるかわうそ

が順当かなあと漠然と考えておりましたが、

・・・結局、ペンギンとネコのニューキャラクターコンビ

になってしまいました!お初にお目にかかります。

(名前は、ペンギンのぺんちーとネコのにゃたるん※。

アメバ人気ブロガーのくぴさんちの愛猫ニャタさんとは

名前似てるけどもちろん違います^^;紛らわしくてスミマセン。

モデルになった名前の仮名・アタル→ニャタル→にゃたるん

です。)

今回は冬っぽい日常・基本編なスタンプセットです。

 

 

一応ペンギンのほうは今年の夏前に自分で制作した、

アデリーペンギンアバが元になってます。

相棒のネコは自分が一番好きな柄です。(鉢割れ&白ソックス)

 

 

LINEスタンプでは今クリスマスキャンペーン中で

クリスマス用スタンプを募集しているので、

私も(ペンギン&ネコ&かわうそ&りすの)

Xmas&年末年始スタンプを現在製作中です。

スタンプセットの50%以上がXmas関連であることが

条件だそうです。

応募締切は12月8日までとなってますが、応募が

多数の場合は締切り早まるかもしれないそうです。

間に合いますように~><。

また追ってご報告いたします。

ではでは、よろしくお願い致します。     シッポンポン

 

メモ。今回のスタンプは投稿から承認まで8日間かかりました。

前回(二年前)は5日間でした。どちらも週末を挟んでました。

今回は祝日(11/23)も挟んでしまったですが。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨冬出した(LB限定カラー)白ニット付茶りすアバ(濃茶色鼻)

マフラー三色セットにしてやっと商品化しました。。

メインストアに並べ、マケプレにも登録してます。

(既にりすアバお持ちの方には衣装オンリー売りは

メインストアにあります)よろしくお願い致します。

ペコリ

本店@インワールド

 

マーケットプレイス

https://marketplace.secondlife.com/p/RisusipoMeshWinterChipmunkAvatar-and-Knit-OutfitWboxnew/13298574

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

恥ずかしながら、ヘッドセット風な伊達マスク? を作ってしまいました。

名称は「メタリックマスク」にしました。( ´,_`)

デモ品、プロモ品あります。

プロモ品は奇しくも、ハロウィンカラーな?オレンジと紫の二色切り替えです~。

人間用プロモは1L$、タイニー用プロモは0L$です。

タイニー用は・・・無理やり合わせたので、有料版製品はありません!@@

よかったらもらいにきてください?>< (ヘッドフォン当てる耳の位置違うだろって

お約束はナシで! 飽くまでもヘッドセット風・伊達マスクなんでw;;)

因みに人間さま用とは、少し形が違います(マスクの両サイドに隙間がない等。

インワールドではどんぐりキャラバンモールのちょいと外れのサイバー調な

ダークファンタジー城(オメガポイント・アジト?)に一歩近づいちゃった露店。

SL-URL@どんぐりキャラバン・ミニモール
http://maps.secondlife.com/secondlife/NIPPON%20koku/86/225/2004

 

マーケットプレイスにも登録しました。

デモ版(人間用のみ)

https://marketplace.secondlife.com/p/RisusipoMetallicMaskDEMO/13134186


人間用プロモ品(1L$) 数量制限あり

https://marketplace.secondlife.com/p/RisusipoMetallicMaskPROMO/13134188

 

タイニー用プロモ品(0L$) 数量制限あり

https://marketplace.secondlife.com/p/RisusipoMetallicMaskPROMOfor-Tiny/13134192

 

 

ではでは、よろしくお願い致します!!                  しっぽんぽん♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メインショップにて長いことくまちゃんアバのガチャ一回の値段が

激安特価のままでしたが、本来設定予定だった価格へと値上げさせて

頂きましたm(_ _; )m 一回30L$となります。

「え~@@そんなガチャ知らなかったよぅ~;;今からコンプするの大変じゃん!」

とおっしゃる方のために、ファットパック(お徳用セット)もご用意しました。

ガチャ品同様譲渡可です。10体入って240L$です。

ちなみに店頭でバラ売りしているシンプル茶くま、パッチワーク茶くま、

シンプルピンクくま、パッチワークピンクくま、更にラッキボードの水玉アクアくまは

ガチャやファットパックには入っておりません。

マケプレにも登録しました。

 

ではでは、よろしくお願い致します。  しっぽんぽん♪

 

メインショップはRisusipo Shop @SL-URL
http://maps.secondlife.com/secondlife/NIPPON%20koku/89/213/2003

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かわうそアバターの皆さん必見です~@@!

かわうそ専用(リグ入り)メッシュ服を海外のクリエーターさんが作ってくれましたよ!

お店の名前は Biscuit Tiny Fashion(ビスケット タイニー ファッション)

お着替えが少なくてお嘆きのオシャレかわうそさんにおすすめです。

(私の方でなかなかメッシュ服の種類を増やせなくてごめんなさい^^;)

Biscuit Tiny Fashion  (かわうそ服を置いてある店舗)

http://maps.secondlife.com/secondlife/Lorena%20Brown/87/29/20

↑ミニワンピとおパンティがセットのお洋服。(別々に着られます)

(※ヅラや帽子などはセットではありません。念のため)

↓チューリップワンピ。デモ品は全て10分経つと消滅するタイプのようです@@ (緑字)

セクシ系ードレス!かわうそ女子のお胸って、そこだったんだ@@w!新発見。

店内 ポーズがキマってる魅惑的なwモデルかわうそポスター@@

デモあります。お試しください。

Flickrより https://www.flickr.com/photos/152692221@N07

Facebook (Biscuit Tiny Fashionグループがあり加入できるようですね?)

https://www.facebook.com/groups/1443737542375968

 

マーケットプレイスのページ Biscuit Tiny Fashion

https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/117887?search%5Bmaturity%5D=General&search%5Bpage%5D=1&search%5Bper_page%5D=12&search%5Bstore_id%5D=117887

 

 

ではでは、Risusipo Shopともどもよろしくお願い致します。    しっぽんぽん♪

 

【追記:10月21日】

私の本店にBiscuitへのテレポート看板とランドマークギバーを設置しました。

ご利用くださいませ。^^

本店 Risusipo Shop @SL-URL
http://maps.secondlife.com/secondlife/NIPPON%20koku/89/213/2003

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。