りすの冬ニット服とアバ | ........りすしっぽしぇんしぇいのポンチ絵日記

........りすしっぽしぇんしぇいのポンチ絵日記

・・・・・何か作ったり遊んだりしてます・・・

どんぐりキャラバンの私のブースのひとつです。

どんぐりキャラバンは1月15日までということで明日までですね。

(SL時間だとあさってです。でも、終了日過ぎたらすぐに片付けるとは

限らない気もします(*゚ー°)w)

 

りすのニット服仕立て直し今頃できましたので、置きました。

現在こちらのラキボは白は3分間隔、他の二つは5分間隔でまわしております。

白服のセット”W”

ピンク三パターンの”P”セット。

渋めの”B”セット

 

3箱とも茶りす(濃色鼻バージョン)アバターつきです。 

 

・・・余談ですが、↑今回のりすアバについて。

りすアバは昨年メッシュ化したときにピンク鼻になっていたのですが、

今回メッシュアバ以前のような濃い色のお鼻に戻しました(茶りすのみ)。

言われないと気づかないと言われたので、一応ここに書いておきます。

パッケージ等には都合により書いてません。書くスペースがなかったのも

ありますが、英語表記に困ったのでやめました;; 

最初、”茶鼻”って書きたかったので、Brown noseで検索(画像検索含む)

したところ、思いがけず大変よくない意味の言葉のようだったので、

心折れて他の表現にするのもあきらめました;w

(メッシュアバ自体の名称には”ダークノーズ”というフレーズをおそるおそる

加えました。それもっと酷い意味だったら泣くぞ;w; 英語恐怖症りすです)

 

というわけで、では、よかったらゲットしにきて下さい!

 

SL-URL@どんぐりキャラバン・ミニモール
http://maps.secondlife.com/secondlife/NIPPON%20koku/86/225/2004