夜食ごちそうさま | ........りすしっぽしぇんしぇいのポンチ絵日記

........りすしっぽしぇんしぇいのポンチ絵日記

・・・・・何か作ったり遊んだりしてます・・・


りすしっぽしぇんしぇい(Risusipo Jun)の作業日記

ぴぐでyuuさんちに伺ったらご在宅だったので、
ちょっとお邪魔しました。

りすしっぽしぇんしぇい(Risusipo Jun)の作業日記

いろいろ頂いて、飲んだり食べたり。(よく見ると鼻からお茶飲んでます)

そうけんび茶、おまんじゅう一箱、オレンジジュース、カツ丼って。
夜食をそんなに食べたら太っちゃうよ>< とか、言いつつ、

りすしっぽしぇんしぇい(Risusipo Jun)の作業日記

/                   .\
「カツ丼もう一杯おかわり(*゚ё゚)y━・~」

(って言ってそうなss)