ゴールキーパー | 万里独行

万里独行

ブログの説明を入力します。

普通のサッカーゲームって11人を操作するけど

 

ウイニングイレブン2018のビカム・ア・レジェンドでは

 

1人の選手だけを操作できる

 

11人も操作するのが面倒だから

 

これは非常にありがたい

 

いつもはMFでやっているけど

 

昨日、初めてGKを操作してみた

 

記念すべき1試合目は

 

1本もシュートを打たれることなく終了汗

 

やるまえから予想してたけど

 

GKはただボーっと突っ立てるだけで暇すぎ(笑)

 

2試合目は1本目のシュートをあっさり決められ

 

2本目もさらに決められ

 

3本目は防ぎ

 

4本目も決められてしまった汗

 

4本中3本も決められるとは・・・

 

小学生時代にフォーメーションサッカーをやってたとき

 

ほとんどシュートを止めていたのに・・・

 

反応が鈍くなったのは年のせいかな?