何かと忙しい年末。

兄さん家族が帰ってきました。

ご飯の用意は大変なので3日前にお店で予約注文してきたお寿司を受け取りに。

年末らしく車が多くて近くにあるのに時間がかかってしまいました。


年末メニューのちょっとお高いセット。





アナゴの一本寿司好きなの。

あと細巻きを別で頼んでました。

カッパに鉄火にお新香巻き。


どーんとテーブルに並べて食べる準備。

マグロは中トロが入って赤身がちょっと。

うなぎもありました。

でも、田舎者にはご飯が少ないのです。

普通サイズだけど足りない…

イクラが筋子サイズ。



兄さん家族はみんな元気で良かったです。

年末年始は飲みまくりかな?


お寿司は美味しかったけど注文した10人前位じゃ足りないと思った。

一人で3人前食べちゃう自分。

計算間違えたよ。


質も大事だけど量も大事と思った今日のお寿司でした。