今、体中に青痣ができちゃってます。
喧嘩…ではなくて、ある意味喧嘩といえばそうかもしれないけど、車に喧嘩じゃないぶつかってしまったのですね。

先日と言っても日曜日だけど、左折して駐車場に入ろうとした車を追い越してすぐに右折しようとしたら前から車が…

ドンというか、ガシャって感じでぶつかりまして、バイクともども転がり。
ぶつかるって判って、どうやってバイクの下敷きにならずに抜け出したか記憶に無いけど。
ぶつかってバイクと横倒しになって、ゴロンと一回転したってのは記憶にあるんだけどね。
倒されたバイクからどう足を抜いて起き上がったのか判らないのです。
動いたってのは判ってるけどね。

事故を起こした時に着ていた服を見てみると、ズボンの右後ろ側にチェーンの後。
バイクのチェーンがそこに当たったって訳だけど、青痣があるのはそこだから確実なんだけど、当たったという記憶が無い。
右足を出して倒れるのを防ごうとしたのは判ってる。

それで筋を痛めたのか肉離れ起こしたのか右腿が引きつる感じと神経痛みたいな痛み。
ストレッチはそこそこで、痛みがある延ばし方向とか…

ふと思い起こせば、車と喧嘩しても体だけは打ち身程度なんだよな。
バイクとかちょっと壊れたりするけど、どっちかというと車の方が…

頑丈なのも問題なのかもなぁ。

最初の時はこっちは打ち身程度で車の方はばらける程の状態だったし、バイクじゃないけどトラックが追突してきた時は普通だったら鞭打ちやいろいろとおかしくなってもおかしくないって言われたけど、ただ肩が凝る程度?の痛み。
いや、これは後でちょっと痛みが酷かったのはあったけど、そのうち無くなったな。
それで結局慰謝料なしだったっけ。

今回は物損で処理する方向だけど、どこが悪いってのも鈍感だからわからないや。

幸いにして大怪我になってないところが強運を持ってるのだろうね。
で、その運を使っているので結婚できないと・・・

鍛えていたわけじゃないけど20前半までは自分で体使って筋肉維持をしてた気がする。
それが元になってるのかな?

痛みがなくなるのは後数日かかるかな?

バイクの修理がもうちょっと先かな?
修理代無いビンボーだからなぁ…

人生ずっとビンボーだわ


体が丈夫なのが一番なのかな。

どーんとぶつかって車の運転手さんびっくりだったろうな。
それよりも元気そうに話してたのがびっくりだったかも?

車で前が見えないときは右折しないようにしましょうね。
運良く軽症で済みましたが、相手の車が速度出してたら吹っ飛んでたかもですから。