水曜日、三木道場 | 空手家整体師おがしんのブログ

空手家整体師おがしんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は少ない人数でしたが

みんな頑張ってくれました!


少年部

拳立て



基本稽古

6年生のナナに号令をお願いしました🤲

少し声が小さいですがほぼ💯👏

僕が居なくても大丈夫そうです😁



移動稽古





補強


ミット

ためて〜下突き


左右にステップしながら突き


スパーリング


一般部

先週とは打って変わって

寂しい人数😅

基本稽古


移動稽古



ミット


受け返し


スパーリング


お疲れ様でした!

来週の水曜日が三木道場年内最後です!

頑張っていきましょう🔥