日麺議員連盟と強盗化してる治安部隊 | ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

紆余曲折の末 ミャンマーに行く事に決定(笑)

上海と老家を行ったり来たり。
散々言われてる中国だけどまだまだ隙間ビジネスはありあり。
とってもしんどいけど、そんな日常を書いてくことにしちゃいました(笑)




23日の金曜日に
日本の
「ミャンマーの民主化を支援する議員連盟」と
「日本・ミャンマー友好議員連盟」

勉強会を行った模様です。



いまさら・・・


勉強会・・・





まあ
メディアの書き方なので
どこまで正確なのかどうかわかりませんが
それにしても

勉強会・・・





これが本当なら
なんだか
温度差が違うな・・・




ってのが
正直な感想です。






中でも
日本・ミャンマー友好議員連盟会長の逢沢一郎衆議院議員は
ヤンゴンの某政党党首と仲がよろしいようで
そういえば
以前頼まれて
逢沢様あてのビジネスレターを作った事があります。



でも
その政党党首様は
NLDとは反対側についちゃってる人だから
ややこしい・・・




まあ
ダイレクトに連絡できるので
なんらかの情報召集はされてると思いますけど・・・








それにしても
「「クーデターに正統性はない。
 暴力は決して容認できない。
 しかし暴力で返すわけにはいかない。
 人道支援も含めた人間の安全保障を軸にしながら、
 国軍との対話の道を探りたい」との発言があった」
とは・・・



2月1日に政変が起こり
虐殺や略奪が横行して
既に一か月以上が経って

このコメント・・・・・・・・・・




ウィグルや香港や
慰安婦の時もそうなんだけど
議員連盟って







いるか????



必要か????








渡邊某氏なんて
その議員連盟使って
ティラワで・・・・・・・・







本当に
議員って・・・・・・




何が出来て
何をやろうとしてて
どんな答えを出すんだろう・・・・・









でもって
当のミャンマー側では
治安部隊と称する輩の
その一部は
既に強盗になっちゃってます・・・・
国軍兵士が民家を襲撃、700万ksを強奪

24日のアセアン合意の前の22日の話しのようですが
それにしても・・・






民度が・・・・・・






民阿吽フライン司令官



約束守れるのかね????????









せっかく来ていただいたのですから
↓ せめて押して帰っていただけたら最高ですッ!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
海外生活ブログやミャンマー情報へ

あなたの優しさにすがって
↓ こちらも押していってください!!(笑)

海外生活や海外情報のお役立ちブログへ
**************************************************
【本日の小姐様と今日の一言(笑)】



***『大陸の美形小姐特集』***
*********************************
【旅に出るなら安心の旅行サイトで!】

【HIS】旅行プログラム


 


【二つのサイトならなんでも見つかる!】

一休.com


 


*********************************

『ミャンマー全土で広がるデモ』