治療リトライ! | ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

ミャンマーでやるかあ!(旧:上海と老家 この先どこへ)

紆余曲折の末 ミャンマーに行く事に決定(笑)

上海と老家を行ったり来たり。
散々言われてる中国だけどまだまだ隙間ビジネスはありあり。
とってもしんどいけど、そんな日常を書いてくことにしちゃいました(笑)

先週数か月ぶりに
取れてた奥歯の詰め物を治したのに
三日で取れてしまった・・・

ってのがありました(笑)






お医者さんは
この接着剤は
Made In Tokyoだッ
って
すっごい自慢してたセメントが
それほどの効果もなく
三日で・・・(笑)






それを再度詰めてもらう事にして
再訪問です!!








ブサカワな犬に見送られて
シェリー
徒歩10分のローカル歯医者さんへッ




歯医者さん
理由を言うと
Sorry・・・

一言

一応
わかってるみたいです(笑)







それで
再治療の開始!


今回は
前回より
より丁寧に接着部分をあれこれいじって
なおかつ
歯の方もなにやらゴソゴソ(笑)





前回もそうだったのですが
設備は新しく
身構えも完全武装って感じで
これは
ぜひ
画像に残したいッ!!!!!




思ったのですが
どうも
画像を撮ることができず
なんだろう??

この撮ることに対しての
申し訳なさ感ッ


不思議な感じで
なぜか撮っちゃいけない・・・

そんな感じです(笑)




治療の方は10分程度で終了!!!!



Thank you!!
ってことで
再治療の方は無料でした(笑)




まあ
当然っちゃあ当然ですが
このFree of Charge
が通用したのがチョイうれしいっす(笑)









歯も治ったので
これからまた
餃子 天ぷら イワシ丼 ラーメン (1)餃子 天ぷら イワシ丼 ラーメン (2)
餃子 天ぷら イワシ丼 ラーメン (3)餃子 天ぷら イワシ丼 ラーメン (4)
 餃子 天ぷら イワシ丼 ラーメン (5)
こんなのが食えるのか!
って思うと
うれしいっす!!



といいつつ


ロクなもん

食ってねえな・・・・・・



思ったりして(笑)





でも
まだ怖くて
治した方の歯で
本格的に噛めないです!









これも
トラウマなのでしょうか????(笑)









せっかく来ていただいたのですから
↓ せめて押して帰っていただけたら最高ですッ!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
海外生活ブログやミャンマー情報へ

あなたの優しさにすがって
↓ こちらも期待してますッ!!(笑)

海外生活や海外情報のお役立ちブログへ
**************************************************
【本日の小姐様と今日の一言(笑)】
『美形小姐』
SMSでメールを送っても
小姐様から
何の反応も無し!
飽きられたか??
それとも
別な事をやってのか??
チョイ
気になる今日この頃です(笑)