辛かった2019も後少し。
どんなにポジティブに考えたくても、少しくらい幸せな時があったはずと振り絞って考えても、
出てこない。
どんなに考えても、

この一文字しか思いつかない

そんな一年。でした。
来年はそれこそ良い年になるはず

人間平等にできてるはず