年の瀬辛かった2019も後少し。どんなにポジティブに考えたくても、少しくらい幸せな時があったはずと振り絞って考えても、出てこない。笑どんなに考えても、苦辛悲この一文字しか思いつかないそんな一年。でした。来年はそれこそ良い年になるはず人間平等にできてるはず