不安は自分で作り出してる。妄想であって現実ではない。分かっていても、不安になるあのどん底を見てるから。あれより低い出来事がこれからあるのか無いと願うばかりとにかく毎日、楽しく、笑顔の時間が多く走り回っていてほしい多くは望みませんどうか、、、たまに不安で押しつぶされそうになるお願いと誰にお願いすることもできないのはわかってる