は自分で作り出してる。
妄想であって現実ではない。

分かっていても、不安になる

あのどん底を見てるから。
あれより低い出来事がこれからあるのか
無い
と願うばかり

とにかく毎日、楽しく、笑顔の時間が多く
走り回っていてほしい
多くは望みません

どうか、、、
たまに不安で押しつぶされそうになる

お願い
と誰にお願いすることもできないのはわかってる