【it girl】SHEL'TTER MOOK ♯49 〜YUMI〜 | SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ

 

こんにちは

YUMIです
 
 
今日からSHEL'TTER MOOK 発売ですね!
 
今回はいろんなブランドのスタッフが沢山載っているMOOK本です
身近にいる販売員だから見るのもワクワク💕💕
 
 
わたしも撮影に参加させて頂きました。
今回は撮影の裏側を、、、
 
 
 
 
 
東京のスタジオで撮影したんですが
沢山スタッフがいる中撮られるのはやっぱり恥ずかしい🙈
 
↑緊張して固まってる。笑
 
 
でも慣れてくると笑顔になります😂
 
 
撮影の合間も発売前のお洋服やアクセサリーなどが沢山並んでいるのでいち早くチェックできるのも嬉しい💕
 
 
 
 
 
 
 
しかもスタジオも可愛いくてスタッフの気分も上げてくれる場所!!
 
 
 
写真撮らずにはいられない😂💕
どこを撮ってもオシャレな場所。
ずーっと可愛い可愛い言いながら写真撮ってました🤳
 
 
 
 
撮影もただ撮るだけじゃなくどうやったらお洋服が可愛いく見えるか。どの角度がお洋服のシルエットが見てる方に伝わるかなどチェックしながら撮影してます
 
 
 
 
ポージングって難しい、、、。
 
 
 
 
今回、普段しないカラーメイクをしてもらったり
 
 
お菓子さえも映える場所で撮影できたり
 
 
普段経験できない事を沢山させて頂きました!!
何より楽しく撮影ができました☺️
 
皆さんにバロックのお洋服の可愛いさが伝わるといいなぁ💕
SHELTTER it girlも沢山登場してます!
 
 
 
 
まだまだ載せてないスタイリングなど沢山あるので是非SHEL'TTER MOOKチェックしてみてください☺️
 
欲しくなるアイテム盛りだくさんです!!
 
 
それでは〜
 
 
 
 
 YUMI

instagram

@yumi___kai

 

 

OFFICIAL

instagram

@sheltter_official