【it girl】オオスメ商品とSSメイク♡〜HINAMI〜 | SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ

 
こんにちは🌞
ルクア店ひなみです🌈
 
もう3月入っちゃいましたね😳はやい!
どんどん春が近づいてきてる🌸
うれしい😆
 
お昼はポカポカあったかくなってきて
そろそろ春服の出番!
春アウターなど買われましたか??
 
私は欲しいものがありすぎて困ってます😂
今月もいっぱい買ってしまいそうな予感😂
 
 
今回はルクア店のスタッフがデザイン
したSHEL'TTERオリジナルの
JUMP SKIRTをご紹介します✨
 

 

TOPS
010CSS30-0580

 

 
SKIRT
090CSW33-0610
 
BAG
091CSW55-0710
 
SHOES
■M2K TEKNO (NIKE)
091CSW55-5090
 
こちらのスカート!かわいいですよね❤️
光沢のある素材でエレガントに
着ていただけます☝️
ウエストはすごくフィットして着心地がいいのと、細見え効果も✨
 
私は163cmでSサイズを着用してます!
小柄な方でも大丈夫です🙆‍♀️
 
横にスリットも入っていてデザインがほんとにかわいい😍
 
そして、色が他にベージュ/カーキがあるのですが、ルクア店限定でブルーもございます♡
 
 
今回は女性らしいブラウスに、あえて靴はスニーカーで合わせてみました💜
普段スニーカーはあまり履かないのですが、
エレガントなスカートに合わせて
チャレンジしてみました☺️
 
春にスカート×スニーカー
オススメです🌸
 
 
そしてSHEL'TTERのSSメイクもかわいいんです😍
 
NARSのマルティプルはシャドー、チーク、リップに使える優秀アイテム💄
ピンクのリップは色がはっきりしていて
春らしい色!
 
リップをピンクにするだけで一気に春らしく、
春服にも相性抜群🙆‍♀️❤️❤️
メイク変えるだけで気分も変わりますよね!
 
 
是非洋服、メイク参考にしてみてください!
 
 
それでは🌟
 
 
-Instagram-
 

HINAMI

@hinami_27

 

SHEL'TTER official

@sheltter_official