【it girl】ちょきん ✂️ | SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
こんにちは!!
 
 
 
 
 
最近観た銀魂を思い出しては
1日笑いが止まりません。
 
 
 
 
どうも、ルクア店のなつみです☺︎
 
 
 
 
 
 
いや〜〜もう本当に面白かった。
 
 
 
 
佐藤二朗さんが
最高に佐藤二朗さんでした(笑)
 
 
 
この夏1番のオススメ映画ですので
皆さんも是非☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最近!
 
 
 
髪を切りました!
 
{031D16DB-D90F-4E71-9B0C-C63FEEE18914}
 
 
 
 
 
ずっとずっと切りたかったのですが
なかなか予定が合わず
最近やっと........!!!!
 
 
 
 
 
 
伸びに伸びていた後ろも
 
 
{119EA7C2-3633-42CF-94E1-3759EC494D12}

 
 
限界まで切ってもらいました。
 
 
 
 
他のスタッフに触られては、
「後ろ気持ちいい〜〜!」と
ちょりちょりされます。
 
 
(断固として触らせない)
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと斜め分けだったんですが、
最近はもっぱらセンター分け!
 
 
 
{90858BA0-A099-4461-BE12-BD2F4BFDF0CB}

 
 
暑い日が続きますが、
頭が軽くなって毎日るんるんです☺︎
 
 
 
 
 
 
 
夏休み、イメチェンされる方も
多いんじゃないでしょうか!!!
 
 
 
 
是非一緒に浮かれましょう〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
明日はお休みなので、
パイレーツを観に行こうかな〜〜
 
 
 
 
では!!!!
 
 
 
 
 
 
 
なつみ