SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ


テーマ:

 

こんにちは⭐️

ルクア店のYUKAです😊

 

 

あっという間に8月!

早すぎる......!!!😳😳

 

 

学生のみなさんはテストも終わり

もうすぐ夏休みと言ってる方が

多かったのでいよいよ楽しいイベント

盛り沢山の季節ですね🎆

 

 

お仕事の方も

いらっしゃるかと思いますが......

みなさんお休みはどこかお出かけに

行かれるご予定はありますか?⭐️

 

 

私は一足お先に連休を頂いたので、

神戸、和歌山、地元の奈良と

関西を存分に満喫してきました~!

 

 

神戸へはルクアメンバーでお買い物に♪

 

本町でウィンドウショッピングをしたり、

 

{30ABDFF1-E9FC-461F-974F-B1220DFA8580}

 

 

 

 

 

最近流行りのカフェに行ったり

 

{BECB5C47-79DC-471E-94D1-2047DF06E733}

 

 

 

みんなそれぞれ好みの

シルバーアクセサリーを買ったり♡

 

 

神戸、かなり楽しいです!

ヴィンテージショップや

おしゃれなカフェが歩く度に

出てくるので行きたい所が

どんどん増えちゃいました~

 

 

またリベンジしに行きます⭐️

 

 

 

 

和歌山は、友達と海水浴に🌊

白浜へ行ってきました~!!

 

 

暑すぎて、写真を撮る前に

海に直行だったので

まともな写真が無いという失態...😱笑

 

 

近くにある市場で

海鮮バーベキューをしたり

和歌山をたっぷり堪能してきました~

 

{6089738A-007D-4021-A416-8271362BFE4B}

 

小さくて可愛いタコ🐙♡笑

 

 

 

 

 

そして奈良!

奈良出身といったら

100%の確率でいじられる『鹿』

 

 

{74235F1F-0175-461D-8A2A-5713BE175BCA}
 

 

しっかり収めて来ました☺︎

 

実際見た事ないっていう人の方が

多いと思いますが、

想像を超える鹿の量ですよ~!(笑)

 

 

さすがに私もちょっと引きました...

奈良以外ではこんな光景

見られないので是非☺︎

 

 

{52416FF4-B80D-4F60-ADAE-97B3C22E9D8B}

かなりびびりながら撮ってます。

 

 

そんな夏休み、毎日倒れそうな暑さ...

 

みなさんも体調に気をつけて

夏を楽しんでくださいね♡

私はしっかり体調壊して

風邪を引きました😷

 

 

そして!

夏でもすぐに着れる秋物アイテムも

続々と入荷しておりますよ~♡

 

 

{01B3F953-B547-418F-AFC5-19133545EF87}

 

{8DA4A15E-3FF4-4D6B-92D9-224150070752}

 

 

 

 

 

 

{8DAA2AED-CFE0-4528-8B8B-67D888B090F6}

 

 

 

 

 

少し深みのあるカラーを

取り入れるだけで

ガラッと秋仕様に🍁

 

カラーで秋を先取りしてみて下さい♡

 

 

夏祭り、旅行など

お出かけの時の服が欲しい!

そんな方は是非

SHEL'TTERへお越し下さい♡

 

 

YUKA☺︎

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sheltterさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。