【it girl】福岡旅行part2 | SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ

福岡part2


しばしお付き合い下さい照れ
そしておばあちゃん家では久しぶりの生花!



{AA8900BF-6DA1-41A0-A0AD-75F6F7771CEF:01}


{9792D731-2C64-4081-965E-797F83BC5017:01}

おばあちゃんが、先生なので久しぶりに、生けてみました✨
2作品作ってみました!どうですかね?✨
久しぶりに生けるとすごい楽しい!!おねがい
       

次の日は、門司港に!
博多のゆみさんも訪れてましたね!

{BEC40F67-84B1-412D-8226-42E08A9BDCAE:01}


{FDA5F2F9-36AB-4A0D-82FF-F87AE0751BF3:01}

港という事でそれっぽく、、。笑
寒すぎて顔が引きつってる、、。笑
ちなみにこの橋の向こうは下関!
下関はフグが美味しいですよね🐟


門司港はバナナが有名みたいで、
こんなのも!

{1E3F3740-E395-4863-822E-4FDEBAF885BB:01}


とりあえずバナナと記念写真←
そのあとは寒さに耐え切れず
カフェに避難🏃

{30D64E21-F637-4FD4-9095-E8ADF0681686:01}



{38C200B4-7CE0-4442-BA7D-B67287BF2517:01}


初めてのホットスムージー照れ
身体が冷えきってたので、すごい暖まりました!!

{5CC48F64-97F4-4EFE-A664-FF4AF08AD660:01}

ゆみさんものせてましたが、
建物はほぼレンガ調が多く雰囲気があって可愛いかったです!!

{BB7F34F5-4AB4-4FC4-9AE1-E9D06A491546:01}


夕方だったのでいい写真がとれたー!照れ


9年振りの福岡ほんとに充実してました!✨
いとこ達もみんな元気そうですごいリフレッシュできた旅行でした!!
これで年末年始頑張れそうです😘

{78500636-B1CB-4E40-9C80-86D86CE743FE:01}

みなさんも年末年始、風邪などひかないように残りわずか楽しみましょうラブラブ


それでわまた!




LUMINE横浜店 ゆうり