【it girl】福岡旅行part1 | SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルター オフィシャル ブログ

SHEL'TTER OFFICIAL BLOG シェルターオフィシャルブログ

みなさんこんにちわ!
横浜店のゆうりです
実はお休みをいただいてまして福岡に行ってきました爆笑
なんで福岡かというとおばあちゃん家が福岡なんですよね!✨
実に9年振りの福岡ですごい楽しかったです!
美味しいごはんに綺麗な星のどかな田んぼ道、どれも楽しい思い出です。
2回にかけて、福岡編書きたいと思ってるのでしばしお付き合い下さいおねがい
{CE98F340-5C28-4926-A4F5-EDBF1902A146:01}


1時間30で北九州空港へ、
飛行機大好きなので、空港行くだけでもわくわくしちゃいます口笛
初日はMOUSSYのプリーツSKで♪

生地に重みがあるので、長時間座っててもプリーツ感が潰れません
お気に入り✨

0109SB30-1110 LONG PLEATS SK F
BLK BRN L/BEG  ¥11,664


福岡では、まず大好きなラーメン!
{29410CFB-A24B-485F-8B07-1D8878E026A4:01}


ラーメンはもちろんこの味噌おでんがここらへんの地域だと当たり前なんですよ!
変わらない味がほんとに、美味しかったウインク

お次はデザート

{511C1B05-A0CE-4025-900E-4E04401A0141:01}

ここは、隣の畑で、できる旬な果物を使って出してるんです!✨
なので季節によっていつも違うメニューなんですって照れ美味しかった!

{6266ECB8-7674-4C20-A463-EDD17678057E:01}

お店も木を基調とした感じで可愛かったな✨ 
帰ってからはお散歩に!!

{65C4A681-A385-44AC-B5A7-91EB2037A3D6:01}


田んぼ道懐かしくて思わず写メ!笑



{01493EB4-CADE-4017-B686-393901388EC2:01}

実は私が帰ってた期間だけがものすごく気温が低く寒かった福岡、。アセアセ
SLYのWOOLコクーンCTが大活躍でした!
私は長さが欲しくてMサイズを購入!
寒すぎたので、下にレザーをレイヤードで着れて、ゆとりもあって最高でした!!
{46BD599E-F6FF-46DD-9C68-CE8B798AAB14:01}

旅行中はヘビロテ照れ
なんとSALE価格になってます!✨

0308AR30-0080
WOOLコクーンTAILOR LONG COAT
¥20,487→¥18,438✨


夜はみんなでイルミネーション!


{814F9A27-8C9B-4B3A-86AC-7959086F3C4A:01}


{456DD5ED-2120-4CF7-B739-A69BFD21BB89:01}

今年初のイルミネーション!
綺麗だったけどとにかく寒かった!笑

{592A8B6D-6552-4409-B72F-173148352ACD:01}


1億円トイレがあるらしいです!w
私が行った時間は開いてなくて見れなかった、次はリベンジしたいな!ニヤリ

長くなりそうなので、お次いきます!笑




LUMINE横浜店 ゆうり