ヘナに向かない人 | 上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

10年後も20年後もずっと綺麗な髪でいるために。
髪や頭皮に優しいメニューが中心のヘアーサロンです!

横浜市 上大岡にある HAIR SALONハサミクシ


SHELTERシェルター



天然100%ヘナ 取り扱いサロン


ナチュラルヘナ、インディゴの白髪染め


(2度染めもやっています)




こんにちは!

スタイリストをしています濱崎です😊



前回ブログにて

ヘナに向いている人はこんな方

というのを書きました。

↓コチラ


ヘナに向いている人



ヘナは全ての人に向いている

万能なカラーではないので


ヘナの事をよく知らないまま

始めてしまうと

思っていたのとは違うかもしれません。



ヘナを初めてする方はヘナの事を調べてみてください


なんとなくでも構いません。


どのように染まって

どんな人に向いていて

一体ヘナって何なの??


というところを

ご自身でも調べて見てほしいです。



今回は

ヘナに向かない人です。



例えば、、、


・黒髪を明るく染めたい

(時々カラーチェンジしたい)


・白髪も黒髪も均一に一色に染め上げたい


草の香りが苦手


・染めた日に綺麗な色に仕上がっていたい


・すぐに髪のまとまりなどの

トリートメント効果がほしい(即効性)


短時間で染めたい


手間はかけたくない


オレンジ色は嫌

髪色にこだわりのある人


ダメージしないからという理由だけで

染めようと思う人


・インディゴなどの植物アレルギーがある人




ヘアカラーの用に

すぐに発色せず

染めてから発色するまで2〜3日かかります。



また自然のもので

ダメージを少なく染められるものではありますが

その分時間はかかります。



またヘナのトリートメント効果とは

すぐにツルツル、サラサラになるような

ものではなく



継続していくことで

だんだんとハリやコシが出てくるものです。



草の香りは数日残るので

それを嫌がる方もいらっしゃいます。



まずはご自身に

ヘナという染め方が合っているのか?


確かめてみてくださいねクローバークローバークローバー







京浜急行線、市営地下鉄線、

上大岡駅東口より 徒歩1分足


お店までの道案内




5月定休日

2(月).10(火).16(月).17(火)

24(火).31(火)





SHELER


横浜市港南区上大岡東1-9-15

パルテノンビル2階


☎︎045-846-0027

(ご予約はお電話のみです)


定休日

毎週火曜日、第三月曜日