ヘナを初めて染める前にヘナの事を調べてみてください。 | 上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

上大岡で傷まず染める白髪染めと薄毛、ボリュームUPを実現。天然100%ヘナで、頭皮と髪を綺麗にしていく美容院 シェルター

10年後も20年後もずっと綺麗な髪でいるために。
髪や頭皮に優しいメニューが中心のヘアーサロンです!

横浜市 上大岡にある HAIR SALONハサミクシ


SHELTERシェルター



天然100%ヘナ 取り扱いサロン


ナチュラルヘナ、インディゴの白髪染め


(2度染めもやっています)




こんにちは‼︎

スタイリストをしています濱崎です。




シェルターでは天然100%のヘナとインディゴ


天然100%のヘナとインディゴ


を使った白髪染めができますクローバー




ヘナは髪や地肌にダメージなく白髪を

染められる天然染料ですが、


ヘアカラーとは全く別物


ですので

よくヘナやインディゴの事を

理解していただかないと


"えっ、、?!"  


そうなの??


イメージしていたのと違うかんじになります。




お友達がヘナが良いって

言ってたんだけど、、、


とお店の方にお問い合わせを

多くいただきますが


全くヘナのことを知らない方に

全てをお伝えするのは不可能です‼︎




なんとなくでもかまいません。


※ヘナやインディゴでそめるとどうなるのか?


*どういう人に向いているのか?


※ヘナをした後のこと


*カラーとの違い


などなど


メリットやデメリット色々ありますので


まずはご自身で調べていただくのがいいかと


思っています。



そうすると


自分には向いてそうだな。とか


これはちょっと違うかも。


というのが分かると思いますので。



一見良さそうに聞こえるヘナですが


デメリットもたくさんありますし


全ての人に向いている万能なカラーでもありません。




欠点の多いカラーですひらめき電球



























京浜急行線、市営地下鉄線、

上大岡駅東口より 徒歩1分足


お店までの道案内




4定休日

5(火).12(火).18(月).19(火)

26(火)




SHELER


横浜市港南区上大岡東1-9-15

パルテノンビル2階


☎︎045-846-0027

(ご予約はお電話のみです)


定休日

毎週火曜日、第三月曜日