パンケーキを食べるなら? | No Wind, No Waves.

No Wind, No Waves.

RealなHawaiiをお届け。
shelly's photo journey :3


ハワイ=パンケーキドキドキ

というくらい、最近では有名店がぞくぞくと
日本へ上陸もしていますね。

ハワイに行ったら朝ごはんはパンケーキを食べたい!
というリクエストは今までに何度も承っておりますにひひww


せっかくハワイに来たのだから観光客が少なくて
ローカル感あふれるお店がいい!!
ローカル感キラキラを味わいたい!!!
というお友達を連れてココへやってきました!

Jack's
$No Wind, No Waves.


このお店はワイキキから車を走らせ車20分
Aina Haina Shopping CenterというKahalaモールの少し東にあります。
1年間Aina Hainaに住んでいたわたしには馴染みの場所ですニコニコ
いつ来てもなんだか落ち着きますドキドキ



店内はこんな感じ音譜
$No Wind, No Waves.



お店に入ると、なんだか甘~い香りと
コーヒーのいい香りがしてきます。
朝だあぁぁ~晴れってにおい。

お店はいつもご近所さんや顔なじみの人ばかり。
週末は外で待っている人がいるほど満席です。


ココにきたらまずはコーヒーを飲みながらコーヒー
何食べよっかな~ナイフとフォーク音譜って悩む。
コーヒーが少なくなったらすかさずおかわりを入れてくれる
優しい店員さん(^ω^)
悩むくせに
結局いつも食べるものは一緒なわたし(笑)


まず食べてほしいのはコレ。

$No Wind, No Waves.


Jack'sオリジナルビスケットです!!
お店で焼いていて、焼きたてを持ってきてくれます(^^)
バターをつけるとめっちゃおいしい!!
ほんのり甘くて、でも甘すぎなくて。
ふっわふわでバターの香りが口の中に広がります。
コーヒーにまた合うんですね~コレドキドキ

ビスケットは単品でオーダーすることもできますし、
オムレツなどのメインディッシュを頼むと、
サイドとして選ぶこともできますにひひ

わたしがいつも迷うくせに結局頼んでしまうパンケーキがコレ!


Butter Pancakes 3pcs
$No Wind, No Waves.


とってもシンプルです
ホイップクリームなんてのってないし、
フルーツものっていません。
ほんとうにシンプル。
素朴な味がほんとうに美味しいのですグッド!キラキラ
何だか懐かしい、そんなパンケーキです♡
メープルシロップをかけていただきま~す!


一緒に行ったお友達にも大満足していただけました音譜
彼女は"これこそパンケーキって感じね~!すごく美味しい!"って
一人でぜ~んぶ食べちゃいましたよにひひ
大成功~!!


有名ドコロも、もちろん行ってみたいけど
こんなハワイもどうかしらはてなマーク


営業時間がみじかいのでご注意を!
Aina Haina Shopping Centerはワイキキからの場合、
Kalanianaole Hwy.左手のマクドナルドが目印です(^ ^)♪


Jack's Restaurant
Aina Haina Shopping Center
830 W Hind Dr
Honolulu, Hawaii 96821
Mon-Sun 6 am - 2 pm


a hui hou! shellywave