エントリーNo.2 Island Vintage Coffee | No Wind, No Waves.

No Wind, No Waves.

RealなHawaiiをお届け。
shelly's photo journey :3

すみません、アサイボールを続けますビックリマーク
いや、続けさせてください笑


次なるオススメはみなさまもご存知、
Island Vintage Coffee

$No Wind, No Waves.


お店はハワイ最大級のショッピングモール、
アラモアナ・センターの1階ステージ近く、
(ステージは只今改装工事中ですが...)
ABCストアの左手にあります。

早速お店の中へ入っていきましょう音譜

$No Wind, No Waves.


店内は白を基調としていて、パドルやサーフボードサーフィン
ハワイアン~晴れな絵が飾ってあります(^ ^)

アイランドビンテージコーヒー
コナコーヒーの専門店。
お店で出されているコーヒーは全てハワイ島のコナコーヒーなんです!!
コーヒーの話はさておき。
あっでもそのうち(いつだろうか...)特集するよ!←

今回の主役はあくまでアサイボールなので
コーヒーのお話はまた今度にひひ


ココのはほぉぉぉーーーーんとに味がまろやか♥
写真はコチラ☆

$No Wind, No Waves.

ん.....はてなマーク
見にくいって??

しゃーないなあ
上から撮影!!!!


$No Wind, No Waves.


ビンテージのアサイボールには
アサイーのペーストに凍らせたバナナバナナ、イチゴいちご
ブルーベリーと豆乳(これがポイント!)をミキサーにかけます。

ペースト→グラノーラ→ペーストグラノーラの順に
盛りつけられていきます。
だから食べているときにイチバン上の層だけではなく
中からもグラノーラがでてきます。コレがまたおいしいドキドキ

そして、トッピングにはフレッシュなストロベリー、ブルーベリー、バナナと
ハワイ産のはちみつとビンテージのオリジナルグラノーラ

ポイントである豆乳と一緒にアサイーを混ぜることによって、
アサイーの味がまろやかになるんですね。

ちなみにJewel or Juiceはアップルジュースを使用しています。


豆乳→甘さ控えめでクリーミィー、まろやかな味わい
アップル→アサイの風味を高め、甘みがより強調する


ということなんですねひらめき電球

好みはわかれますが、
どちらにしてもわたしにとっては違う楽しみ方ができるので
両方オススメします(o^^o)♪

あっそうそう、
グラノーラは店内で購入することもできますよ!

$No Wind, No Waves.


おみやげにぜひ、どうですか~~~はてなマーク


アサイボールの記事を書いていたら
わたしも食べたくなってしまって、先ほどビンテージで
ちゃっかり食べてきちゃいまーした得意げラブラブ

やっぱりいつ食べても最高だわ♡


a hui hou! shellywave