No wind, No waves! | No Wind, No Waves.

No Wind, No Waves.

RealなHawaiiをお届け。
shelly's photo journey :3

$No Wind, No Waves.-kailuaa


風のないところに波は立たない。
波は風が原因で起こるといわれています。(From Wikipedia) Lol

風が無ければ波もない。
サーフィンもできない。w

自分がやりたいことがあるとします。
でも口には出すものの、行動に移さなければ
なぁーんにも変わらない。
だって自分自身が動いていないんだもん、あたりまえ。
有言実行は難しいし、はじめの一歩を踏み出すには勇気がいるけれど、
進んでしまえばこっちのもの!
自分が努力すれば、
それを認めてくれる人も、努力の過程を見てくれていた人も
応援してくれている人も
必ずまわりにいる。

だからわたしもハワイの魅力をもーーーっと伝えたいです。

このブログを通して、一人でも多くの方に
"ハワイってこんなに素敵な場所なんだ!"
"めっちゃ行ってみたいー!!"
って思ってもらえるように頑張りますー!!

写真は、11歳の時に撮ったKailua Beachです。
ここは全米でNo.1に美しいビーチに選ばれたことがあります。
キレイでしょーーーはてなマーク
小さい頃にママと試したんだけど、
砂はお団子が作れないくらいサラサラなんです!!

こーんなに素敵なビーチでゆっくりするのが
わたしのすきな時間のひとつ。

a hui hou! shellywave